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ルールとマナー

秋田広面(いとく秋田東店設置)

設置車両

設置場所

秋田広面(いとく秋田東店設置)

  • 駐車場について

秋田駅前中通

設置車両

設置場所

秋田駅前中通

  • ※三井のリパーク内にあり、24時間入出庫可能です。駐車料金は不要です。

よくある質問

    以下をご確認下さい。

    スマートフォンのBluetooth®はONになっていますか?
    利用可能時間ですか?
    利用開始はされていますか?
    車両は返却していませんか?
    車両から離れた位置で操作を実行していませんか?
    別のアプリを起動していませんか?
    通知設定ONになっていますか?
    音量50%以上になっていますか?

    上記の対応でも改善がない場合は、スマートフォンの再起動の実施をお願いします。それでも改善がない場合は、アプリの再インストールをお願いします。
    確認コードのSMSが届かない原因としては以下の事象等が考えられます。

    ・電話番号の入力間違いによりSMSが届かない。
    ⇒入力情報を確認させていただきますので、TOYOTA SHARE お問い合わせ窓口(0800-666-2077)までご連絡ください。

    ・海外からのSMSを受信拒否されている等、SMSの受信設定を拒否設定している。
    ⇒迷惑メール設定からSMSを受け取れるよう設定のご変更をお願いします。

    ・MNP(ナンバーポータビリティ)をご利用のお客様は、海外からのSMSが一部届かない可能性がございます。恐れ入りますが、別のスマートフォンをご準備の上再登録をお願いします。※MNPとは、電話番号はそのままで、のりかえ先の携帯電話会社のサービスをご利用できる制度です。
    ご利用開始時に傷・汚れがあれば、ご利用前にアプリからご報告ください。
    車両とアプリが接続された際の接続完了画面から報告できます。
    エンジンかけなおし、5分ほど待機後エンジンをOFFにし、再度返却手続きをお願いします。
    それでも手続きができない場合は、TOYOTA SHARE お問い合わせ窓口(0800-666-2077)にお問い合わせください。
    以下をご確認下さい。

    スマートフォンのBluetooth®はONになっていますか?
    通知設定ONになっていますか?
    音量50%以上になっていますか?
    マナーモードOFFになっていますか?
    別のアプリを起動していませんか?

    上記の対応でも改善がない場合は、スマートフォンの再起動の実施をお願いします。それでも改善がない場合は、アプリの再インストールをお願いします。
    1週間程度かかる場合がございます。
    アプリより延長の手続きをお願いします。
    次のお客様のご予約が入っている場合、延長手続きができない場合がございます。その場合、延長時間分のご料金は通常料金の2倍の料金がかかります。延長できず、返却時間にご返却が難しい場合は恐れ入りますが、TOYOTA SHARE お問い合わせ窓口(0800-666-2077)までご連絡ください。
    返却時間を過ぎてしまった後は延長できません。
    速やかにTOYOTA SHARE お問い合わせ窓口(0800-666-2077)にご連絡いただき、ご案内に沿ってご対応ください。
    ご予約時点で1度目の決済が実施、ご利用終了後に距離料金/延長料金等含めた確定金額で2度目の決済が実施されます。
    2度目の決済が問題なく処理された後、1度目の予約時決済金額が取り消しされる仕組みです。
    ※ご予約時点とご利用終了後時点の金額に差異が無い場合は決済は1度になります。よって、1回のご利用で複数回請求されたように見えることがございますが、最終的に実際の利用分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。

    ■ご注意

    請求処理を行った日付や、クレジットカード会社の〆日などの関係により月ずれが発生する場合がございますが、翌月以降に相殺となりますためご安心ください。

    複数回のご請求や返金(相殺)となる場合の具体的な日時等につきましては、お客様ご自身からご利用されているクレジットカード会社までお問い合わせください。

TOYOTA SHAREお問い合わせ窓口

0800-666-2077

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